人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

ブランチ

こんにちわ。
今日は夕方から仕事なので朝はゆっくり。
ブランチ_d0165110_1145222.jpg

昨日思い立って焼いたベーグル。
ブルーベリージャムで焼こうと思ってたらビンの底にすこーしあるのみ。
おばあちゃんからもらったすももジャムとミックスして焼きました。
あとはお米パン。これは最近いろんなところに出品しはじめていて
もっちりしっとり、おコメの香りがしてほんとおいしいパン。
後はゴーやと茄子の味噌いため、鶏ハム、青海苔入りたまご焼きにブロッコリー。

う~んやっぱりこのお米パンは食べ終わりたくないくらいおいしい♪
仕事までまだまだ時間もあるし、ちょっとお昼寝しパワーチャージしなくては。
by hajikate-etc | 2010-08-02 11:49 | lunch