人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

小松菜と豚バラの簡単パスタ

夜勤明けは手早く作ってゆっくりと。

ちょこっと余っていた豚バラ。
相性ピッタリの小松菜と一緒にパスタにしました。

小松菜と豚バラの簡単パスタ_d0165110_1753268.jpg


①パスタを茹でます。表示より1〜2分短く。
②フライパンで、豚バラを炒め、色が変わったら小松菜を入れます。軽く塩コショウで味付け。
③パスタが茹で上がるちょっと前に、豆乳と麺つゆを大さじ2〜3と、ゆで汁大さじ1〜2を入れて煮立たせます。
④茹で上がったパスタを加えてからめます。
⑤黒胡椒を好きなだけかけたら出来上がり。



簡単だけとおいしい♪
あっという間にできます。


ちょっと前の朝ごはんに食べたベーグル。

小松菜と豚バラの簡単パスタ_d0165110_17533044.jpg


カットすると、ほうれん草の緑とアーモンドがしっかり。

小松菜と豚バラの簡単パスタ_d0165110_17533178.jpg


シンプルに、クリームチーズとメープルシロップでいただきました♪


雨が降ると肩こりが強くなります。
低気圧のせい?

小松菜と豚バラの簡単パスタ_d0165110_17533341.jpg


雨が似合います。


ポチッとお願いします!!

by hajikate-etc | 2011-06-10 16:28 | supper & dinner