人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

びわジャム ななちゃん便♪

こんばんわ。
今日は、ななちゃんからとってもうれしい贈り物が届きました!
先日いただいた、絶品のびわ
そのビワで作られたジャムです☆

とってもステキなラッピングまでしてありました(^^)

びわジャム ななちゃん便♪_d0165110_133547100.jpg


びわジャム ななちゃん便♪_d0165110_13354983.jpg


とっても綺麗な折り紙。
そして、7panのマークが入ったかわいい丸タグ♪

わーい!
ブログでもよく見ていたかわいラッピングが目の前にあって感激です!

そして、中のビワジャムがこちら。

びわジャム ななちゃん便♪_d0165110_13355072.jpg


琥珀色の綺麗な色。
パンやヨーグルトに、いろいろと楽しみたいと思います♪

びわジャム ななちゃん便♪_d0165110_13355166.jpg


ななちゃん本当に、ありがとうございまーす!!


読んでくれてありがとう!!!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!



by hajikate-etc | 2011-07-11 23:42 | happy