ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

三度目の正直になったか?

こんにちわ。
今日は夜勤でした~

パソコンぽちぽちしながらも眠たい・・・
誤字脱字あったら、見逃してください。

今回は、第一弾、二弾と失敗したベーグルを。
今回はヨーグルト酵母です。
どうでしょうか??

d0165110_11111033.jpg


生地は、前回よりも割と扱いやすい感じがしました。

焼き色はまずまず?
底割れなし、つなぎ目もまぁよし。

って、一瞬見ただけでわかるのが・・・肌荒れ注意報じゃなかった、警報!
ケトリングの時にまたしても傷つけちゃいました。。。
へたくそねぇ。

肌荒れが目立たないところでアップ~♪
d0165110_111534100.jpg


食感は、1,2段とは比べ物にならないくらい食べやすかった!
結構自分好みかも♪
しっかり噛みごたえもあるけど詰まり過ぎず。底の方はちょっと焼き過ぎたかな。

とにかく、おいしく食べられるベーグルになってよかったです。
安定して焼けるようになりたいなぁ。
[PR]
by hajikate-etc | 2011-09-02 11:18 | homemade yeast