ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

Cafe TOMOでランチ。

こんばんわ。

気になっていたお店、ギャラリーCafe TOMOに行って来ました。
Cafe TOMOは、ランチや喫茶はもちろん、陶芸体験もできるお店。
以前、焼き物だけ見に行ったことがあり、ランチを食べに行きたいと思っていました。

Cafe TOMOのランチは1種類で「ちょっとリッチなお昼どき」という名前♪
d0165110_0503795.jpg

私のツボな、ちょっとずついろいろ食べられるランチです。
ね、盛りだくさんでしょ♪

メインはキャベツたっぷりのメンチカツ。
d0165110_0514727.jpg

ほんとにざくざく切ったキャベツがたっぷり。
となりはにんじんのごま和え。

d0165110_053326.jpg

中央にあったプレートには~
豆腐とレンコンのシュウマイ、辛子醤油で。
サツマイモと昆布煮
ミニサラダ
鯖のエスニック煮

メニューの名前はうろ覚えなのであしからず・・・。

後は、茄子の甘辛煮、ごはん、ミネストローネでした。
どれもおいしくいただきました~^^♪

ランチのお皿は、もちろん店主の方が焼いたもの。
組み合わせで使う変わったお皿もありおもしろい♪

食べ終わって、お皿を見て帰ろうと立ち上がったら、、、
「お客様~!!デザートをお持ちしますのでっ^^」と。
あ!危ない(笑)

d0165110_123882.jpg

シフォンケーキと、ブルーベリージャムを添えたパンナコッタでした。

これで1050円のランチ。
2週間毎にメニューが変わるそうです♪

他のメニューも食べてみたいな~!

陶芸体験もできるそうなので、陶芸も参加してみたいです。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by hajikate-etc | 2011-10-18 23:45 | lunch