人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

久しぶりのiHerb♪

おはようございます!
今日も雨、雨。
肌寒いです。
洗濯物どうしよう~


さてさて。
先日、久しぶりにiHerbを注文しました。
iHerbは、オーガニックコスメ、サプリメント、食品から日用品など豊富にそろっています。

日本語対応のページもあるけど、細かいところは英語なので、翻訳サイトや、実際に使った人のレビューなどを見ると分かりやすいです^^
iHerbを利用している人のブログもたくさんあるのでそれも参考に。


前回注文したときは、「世界一の美女になるダイエット」、という本を書いたエリカ・アンギャルさんの本に載っていた、ララバーやプロ・グリーンが中心でした♪


エリカ・アンギャルさんは、ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントです^^
その本が出てから、ララバーはすんごい流行りましたよね~。


今回は、オーガニックシャンプーやコンディショナー、紅茶やメープルシロップなどを注文しました。


注文したもの全部はこちら~
久しぶりのiHerb♪_d0165110_1233050.jpg


注文したものが届くと、広げるのが楽しくてしょうがない^^のは私だけ?

特におすすめ、というか今回楽しみにしていたものをピックアップしてみますね。
久しぶりのiHerb♪_d0165110_12361925.jpg

Nature's Gateシャンプーコンディショナー
Avalon Organicsシャンプーコンディショナー

オーガニックシャンプーと言っても、本当にたくさんの種類があります。
なので、iHerb通のブロガーさんに質問して決めました♪
たとえば、私は猫っ毛でくせっ毛でパサつきやすい、ので、しっとりまとまるものを。
便乗して一緒に注文した母のシャンプーは、ハリやコシがアップしてつややかになるもの。

たまたま行った雑貨屋さんで、オーガニック化粧品やノンシリコンシャンプーがたくさん紹介されていて、私が注文したものも発見。
なんと、日本では4倍近い値段!
やっぱりiHerbって安いんだと実感。わ~い♪

久しぶりのiHerb♪_d0165110_12434191.jpg

マフィンなどに使えるIf You Care,のLarge Baking Cups(ベーキングカップ)
もちろん無漂白で安全です♪ 結構大き目サイズで、60枚入って100円ちょっと。安いですよね!
Now Foodsのメープルシロップは、473mlで870円くらい。
私が使ってたのは、250mlで600円くらいだったのでお得に買えました。
しほさんレシピをはじめ、いろいろ使えるのでありがた~い!
これよりもたっぷり入った、1Lのも人気みたい。

あとは、Yogi Tea レモンジンジャーティー、体もあったまるそうで買ってみました♪
ライスチップや美容液、グリーンスムージー用の青汁パウダーも。


円高の影響もあって、もともと安くで買えるものがさらに安く買えちゃいます。
iHerb のことを書いているブロガーさんはたっくさんいるので、買いたいものの商品の参考にしたり質問したりして買えば、とってもお得に買えると思います。
日本で扱っているAvalonやAVEDA、Weledaなどのオーガニック化粧品も、iHerbの方がかなり安いので、いつも使っている人は利用しているそう。
ドライフルーツや、お子様、アレルギーの人でももりもり食べられるおいしいお菓子なども。

なかなか合うシャンプーがないので、今回のシャンプーが合うといいなぁ。

初めてiHerbで注文する人は、注文の時にOMU801を入力すると5%引きになるそうです♪
よかったらどうぞ。

私が参考にしたブログはこちら。
iHerb生活
iHerbで格安コスメさがし。
by hajikate-etc | 2011-10-30 07:03 | others