ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

ネスカフェ バリスタ

思いがけず、サンタクロースが来ました☆
今年最後の運を使ったかも?

モラタメさんでまたまた当たりました。
ななんと!!!「ネスカフェ バリスタ」!!!
d0165110_21492023.jpg

本体と、香味焙煎深入り・GOLDBLENDのエコ&システムパック付き。
レッドとホワイトの2種類あったけど、うちにはホワイトさんが届いたよ!

もともと、ずいぶん前にコーヒーメーカーが壊れてしまい、もっぱら紅茶やハーブティを飲んでいました。
でも、やっぱりコーヒーが飲みたくって、そろそろ買いなおそうかと思っていた矢先でした^^

コーヒーメーカーが置いてあった場所へセット。
d0165110_21531991.jpg

物が片付いてないのは気にしないこと(笑)

ちゃんとおさまってます♪
白というよりはクリーム色っぽい感じ。
お部屋にもしっかりとマッチしてくれました~♪


バリスタは5種類のコーヒーが楽しめるそう!
☆カプチーノ
☆カフェラテ
☆エスプレッソ
☆ブラックコーヒー
☆マグカップサイズのブラックコーヒー

やっぱりまずはカフェラテを。
しかし相変わらず牛乳を常備していないうちでは豆乳。
なので、ソイラテ~♪

ソイでも、しっかりともこもこな泡が!
d0165110_21581054.jpg



おいし~っ!
これはしばらくおうちカフェが楽しくなります!!
コーヒーに合うお菓子を常備しなくちゃ♪

カフェラテやカプチーノ、いつでもお出しするので、遊びに来る人はスイーツ持参でよろしくねっ♪




[PR]
by hajikate-etc | 2011-12-25 01:47 | monitor & trial