ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

AZURにて誕生日ごはん。

誕生日の夕飯は友達の知り合いが年末にオープンさせたお店、AZUR(アジュール)というフレンチ料理のお店に行ってきました!
どこに行こうか~なんて迷っていたけど、友達がここにしようっと即電話!ありがとね☆

フレンチだし緊張するかな?と思ったけど、シェフもサービスしてくれる奥さんもとても優しそうな雰囲気で和みました♪
今日が誕生日だと知ったお二人が、こちらをプレゼントしてくれた!!
d0165110_23414418.jpg

ラベルが見えないね・・・ごめん。
車だったのでノンアルコールだったけど、とっても美味しい♪
ラベルチェック!!スパークリングワインになるのかな^^
ADRIEN VIGNEAUX(アドリアン・ヴィニョー スパークリングミュスカ)という物でした!
とってもフルーティーで飲みやすいです。

d0165110_2347049.jpg

d0165110_23472861.jpg

d0165110_2350561.jpgd0165110_23501525.jpg
d0165110_23523026.jpg


いただいたコースを、一通り並べてみました!
前菜は3種。中央にある、鯖とアップルビネガーのマリネが美味しかった~
スープはカボチャ。フォカッチャが、カリっとしっとりでうまっ!
メインはお魚かお肉が選べて、私は左側の魚料理。
スズキのソテーと、牡蠣の料理。←名前を忘れました・・・
友達はお肉で、牛すね肉の煮込みでした。
デザートは、シューアイスにフランボワーズのソースがけ。見た目にもかわいい♪
コーヒーを飲んでごちそうさましました^^


残っていたスパークリングミュスカをボトルでいただいてまたハッピー!
友達に、お祝いだからとごちそうになってしまいました。
ランチもあるそうなので、また近々行ってみたいな~

食後は私の家でしばらくまったり。
30代のこれからについてお話(笑)
話は尽きないのでした・・・。

すてきな1日が送れてよかった~!
明日からも頑張ります☆☆☆


読んでくれてありがとうございます!

[PR]
by hajikate-etc | 2012-01-12 00:36 | supper & dinner