人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

お気に入り。

モラタメさんからいただいた、ネスカフェ バリスタが来てからは。
飲みたい時に、スイッチポンであっという間にコーヒータイム。
ご存知の方も多いとは思うけど。
バリスタでは5種類のコーヒーメニューが作れます。

☆カフェラテ
☆カプチーノ
☆エスプレッソ
☆ブラックコーヒー
☆マグカップサイズのブラックコーヒー

全種類飲みましたが、私のお気に入りは・・・
No.3 カプチーノ ミルクのふんわりとコーヒーの苦みが美味しい♪
No.2 カフェラテ ほぼ、豆乳に変えてソイラテで飲んでます♪
         これもミルキーでおいしくって、朝飲むには抜群。

お気に入り。_d0165110_2125255.jpg

No.1は・・・マグカップサイズのブラックコーヒーです。
家にあるカップって、マグカップが多くないですか?
それに、たっぷり飲めるのがやっぱりうれし~。
マグサイズは、1回に300mlのブラックコーヒーが入ります。

ちょっとしたおやつとコーヒーがあると、ほっこりカフェタイムの完成!!

読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!


by hajikate-etc | 2012-01-15 01:19 | monitor & trial