ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

大きなカブと、しげりカンパ。

少し前にテレビで放送していた、大根ダイエットなるものを聞いてからというもの、うちから大根を切らしていません(笑)
6センチくらいの大根を毎日食前か食事中に生で食べる。
一番いいのは大根おろしらしいけど、毎回おろすのも食べるのもきつい!
なので大根サラダで。
もともと大根サラダは好きなので苦にならないけど、効果あるかな~?
大根ダイエットは、利尿効果やデトックス効果で、体にたまった毒素を出すのが主みたい。
今日仕事に行く前によったスーパーにて。
d0165110_2371836.jpg

1本98円の大根。
そして、2個で105円のカブ。
このカブ、めちゃんこ大きい♪
何にして食べようかな~^^



そして、、、
レーズン酵母さんでやいた全粒粉入りカンパ。

d0165110_2503366.jpg

もう、なんだかなぁ・・・。
またしげった。

鍋に入れて焼くと、焼き色確認が難しい。

そもそもパン焼きなどできないオーブンなので、本気で買い替えなくちゃ。


d0165110_24486.jpg


断面ショー。
思ったよりも気泡はできてた~。
そして味も私は好きな味♪

カッコいいパンを焼いてみたいものです。
練習あるのみ。
写真はないけれど・・・
スープとともに、ミックスビーンズとチーズのサラダをのせて美味しく食べました。


読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!

[PR]
by hajikate-etc | 2012-01-27 23:56 | homemade yeast