ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

またまた豆乳とキャロブで。

豆乳ごねでカンパを。
今回もキャロブ入り。フィリングにはスイートチョコ。
甘酒ヨーグルト酵母で。
めずらしくおやつパンです。


ベーグルで失敗した過発酵をまたやってしもた~
でも、イーストと違ってでろんでろんにならないところがえらい。
d0165110_1419386.jpg

気分を変えて3本クープを入れてみた。が、いまひとつ。
たぶん、ホイロオーバーなのもあったかな・・・
変なところから爆発してたし。

チョコが噴火しているところもあり甘い匂いでいーっぱい。
フィリングが出ちゃうと焦げるけど、チョコもチーズも香ばしくなって好き~^^

カットして、ぽんかんマーマレードを。
甘々っ(笑)
d0165110_14241080.jpg


カット面には目立たないけれど、結構チョコたっぷり。
そして豆乳効果ですんごいしとっりふわふわ!
d0165110_14241959.jpg




読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!

[PR]
by hajikate-etc | 2012-03-12 00:15 | homemade yeast