人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

バナナ&ブルーベリーマフィン。

バナナ&ブルーベリーマフィン。_d0165110_1441821.jpg

しほさんのバナナマフィンレシピを参考に。
レシピの分量よりもバナナが多かったので、生地を1.5倍量にしたのだけど、1.5倍にしたらバナナがもうちょっと欲しい・・・
というわけで冷凍庫に眠っていたブルーベリーも投入!!
バナナはめっちゃ完熟(つまりギリギリ)だったので、砂糖は増やさず。


バナナ&ブルーベリーマフィン。_d0165110_14411879.jpg

こんがり、こんもりと焼けました^^
バナナが入ると生地もしっとりになって美味しい♪
甘さが足りないかな~と思ったけれど気にならず。
いくつも食べられそう。危険!


バナナ&ブルーベリーマフィン。_d0165110_14414411.jpgバナナ&ブルーベリーマフィン。_d0165110_14412694.jpg

中はしっとり、ブルーベリーもたっぷり。
いつも仲よくしてもらている友達へプレゼント♡
美味しいと言ってもらえてうれしーっ♪


読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!

by hajikate-etc | 2012-06-08 14:55 | sweets