人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

ねじねじベーグル。

ねじねじベーグル。_d0165110_23445436.jpg

夜焼き、というか夜中焼き。
写真は朝撮りにてシワっておりまする・・・・


微サフで全粒粉入りベーグル。
一次発酵は軽めにと20分とったけれど、それでも私が好きなタイプよりもソフトでした。
でも、成形でぎゅぎゅっとねじったので、食感がむちっとしておいしー!


ねじねじベーグル。_d0165110_23454788.jpg


ネジネジ成形もたまにはいいよね~♪



読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!


実はね、このベーグルを焼く前に、ブルーベリーベーグルを焼いていたのデス。
でも、これがなぜだか大失敗。。。
写真ももちろんなし。
焼き上がった時は0時過ぎてたんだけども。
何だかこのままじゃ寝れない!となり、改めて仕込んで焼きました(笑)
何とか形になってよかったわ☆

by hajikate-etc | 2012-09-04 23:53 | bread