ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

guriちゃんからの贈り物。

gurico*cafeのguriちゃんから、誕生日プレゼント&ぽんかんのお礼にと、美味しいプレゼントが届きました!
d0165110_1333061.jpg

こーんなにたくさん!!
マクロビ仕様で作ってくれました♪

*マルチシリアルとクランベリーの丸パン-Gレーズン酵母
*アーモンドとオートミールのクッキー
*小豆とくるみのパウンドケーキ

*ジンジャーレモンの紅茶にかわいいスプーン付き
ちょうど夕方からの仕事で、お昼ごろにタイミングよく届いたので…
もちろん全種類食べるぅ♪(´ε` )

d0165110_1333387.jpg

美味しそうでしょーっ
ぜーんぶ美味しかった♡

マルチシリアルとクランベリーの丸パンは、香ばしいマルチシリアルとクランベリーの甘酸っぱい味がもちろんぴったんこ。次の日のブランチにも食べたよー♪

アーモンドとオートミールのクッキーは、ざっくりした食感なんだけどしっとり感もあり。アーモンドの甘さとこっくりした味がめっちゃ好き♡なくなったらまたguriちゃんに注文しなくちゃ♡←だめか(笑)

小豆とくるみのパウンドケーキは、小豆とくるみがぎっしり入ってて満足感ありあり!甘さもちょうどよくって朝ごはんにもいいな~
コーヒーよりもほうじ茶って感じのほっこりおやつです。

ごちそうさまぁーっ!

guriちゃんは、仕事や子育てしつつ、マクロビやオーガニックなどの勉強もしていて~
パン作りやお菓子つくりもすごくってステキ女子♡憧れなのです。
これからもぜひぜひ仲良くしてやってくださいな☆

本当にありがとう??
[PR]
by hajikate-etc | 2013-01-17 12:44 | happy