人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

全粒粉入りブール。

全粒粉入りのブールを焼きました。
全粒粉入りブール。_d0165110_1139835.jpg

パン教室以外でパン焼きをしたの、かなーり久々でした。
なんだかいろいろやりたいことがあったり忙しかったり。
そしていろいろな人にプレゼントパンをいただいていたので、ド素人な私パンを焼くことからすっかり離れてたのもあり(笑)
でも、パンを仕込んだり焼き上がりを見るのはやっぱりテンションあがるぅ♪

全粒粉入りブール。_d0165110_11391071.jpg

焼きあがったブールは、次の日の女子会に。

クラムしっとりで美味しかったです!
もう少しクラストをバリっとさせたいなぁ。
まだまだなおうちパンだけど、ちょこちょこ焼こうと思います♪(´ε` )
by hajikate-etc | 2013-02-12 11:30 | bread