人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

バレンタインスイーツいろいろ。

バレンタインの日はお休みでした。
用事を済ませてから、張り切って作りました♪

バレンタインスイーツいろいろ。_d0165110_11413114.jpg

ココア生地のベーグルにクランベリーをたっぷり巻き込みました。
本当はこれにビターチョコも巻き込む予定だったけど、甘いお菓子も添えるのでなしで。
いつもとハート形の成形を変えたらなかなか大変だった(笑)
ケトリングでクランベリーさんが何人も脱出!引き止めるのに必死。
今度はちょっと考えなきゃ…。


バレンタインスイーツいろいろ。_d0165110_11413219.jpg

ドライいちじく入りのブラウニー。
絹豆腐入りの生地です。
ラム酒が効いてて濃厚、しっとーり。

バレンタインスイーツいろいろ。_d0165110_11413396.jpg

バレンタインスイーツいろいろ。_d0165110_11413460.jpg

これは職場への差し入れに。
ホワイトとココアのスノーボール。
サクホロでおいしー♡
喜んでもらえました(^^)

プレゼントするのはやっぱり楽しいですねー!
なんだかんだで、女子が楽しんでいる日な気がします♪
by hajikate-etc | 2013-02-16 11:30 | sweets