人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

asukaちゃんからの素敵便♡

asukaちゃんからの素敵便♡_d0165110_23131689.jpg

ブログやIG、FBで仲良くしてもらっているasukaちゃんから、素敵便が届きました!

こんなにたくさん♡

asukaちゃんからの素敵便♡_d0165110_23131961.jpg


一部ですが、パンをカットしたところ。
どれもほんとにほんとに美味しかった♡

中でも、ミューズリー山食大好き!
あ、バゲも美味しかったし、いちご酵母の白パンも美味しかった…♡
やっぱり全部だな。

あすかちゃんは、ご自宅でパン教室をしていて、自家製酵母使いもすごく上手。
おうちごはんにマクロビを取り入れたりして、身体のことを考えたお料理もいろいろと作っていて尊敬!

そんな憧れのパン、私も食べられるなんてとってもうれしかった!!

asukaちゃんからの素敵便♡_d0165110_23132297.jpg

ストックして大事に食べました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
これからも仲良くしてもらえると嬉しいなぁ♡
リクエストのオススメパン、待っててねー!!
by hajikate-etc | 2013-05-08 23:04 | happy