人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

帰国

午前2時前にホテルに着いてから。
急いでシャワーを浴びてとりあえず荷造り。
8時のロビー集合ですが起床は5時半。
なぜかとういうと、もちろんベーグルを買いに行くため♪
とにかく本場NYベーグルを食べる&買って帰るのが半分の目的ですから。

3時には就寝。

寝坊せず二人とも起床!!

いざ地下鉄へ~!!
帰国_d0165110_14174720.jpg

怖いイメージを持っている人もいるかもしれませんが、
NYの治安はすごく良くなってます。
地下鉄も24時間動いていてほんとに便利。すっかり慣れました。
帰国_d0165110_1419498.jpg

あ・・・おじちゃんが振り向いてますけど
有名なベーグル店のひとつ、H&H BAGLESの店内。
ここは24時間焼きっぱなしで、常にできたてが食べられます。
全部で10種類あり、もちろん全部お買い上げ♪
帰国_d0165110_14205946.jpg

日本から持って行ってたジッパー袋に詰めてパッキングしました。
私たちが注文を待っている間も、2~3種類ずつダース買いしている人がちらほら。
やっぱりNYの朝食にベーグルは定番なのだなーとニコニコ。


またしても13時間のながーい飛行機の旅を終えて、無事日本に帰って来ました♪
まず日本について食べたものは、豆腐とワカメ、なめこのお味噌汁でした。

by hajikate-etc | 2010-09-17 14:10 | trip