人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

焼き菓子便♪

焼き菓子便♪_d0165110_2303034.jpg

先日、とっても美味しいシュト―レンとパンを送ってくれたguriちゃん
私焼いたパンはとても送れるものではないので(笑)
お礼もこめて、焼き菓子便を贈りました♪

右上から、
★黒糖クルミビスコッティ
★オリーブオイルと塩のサブレ
★キャロブとココナッツオイルのスコーン
★アボカドのスコーン

焼き菓子便♪_d0165110_2351571.jpg焼き菓子便♪_d0165110_2353856.jpg
このビスコッティは、ノンシュガーだけど黒糖の甘味があるし、全粒粉入りで香ばしくって最近のお気に入り。
このサブレは、ずいぶん前から気に入っているレシピのものです。
焼き菓子便♪_d0165110_234208.jpg
キャロブのスコーンは、ちょっと固めになってしまった・・・。
ココナッツオイルとキャロブの組み合わせは気に入ってます。

アボカドのスコーンは、使ったアボカドの味がいまいちだったのかな~
苦みというか、えぐみ?みたいなものがある気がして、今回はボツ!!



なので、焼き菓子3種類を詰めこみました。
それにgurico*cafeの消しゴムハンコも^^


どれも未熟~な出来上がりですが、喜んでもらえてよかった~!
guriちゃんが、ブログで紹介してくれてます♪
わ~い、ありがとう!!







初のEXILEライブに行ってきました!!!!!
誘ってくれてありがとーっ!!!

EXILE KIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH Yahoo! JAPAN Dome
焼き菓子便♪_d0165110_2319121.jpg

もう、感動!感激!

アリーナ全体がパフォーマンスの場に。
好きなメンバーはもちろんかっこいいけど、あんなに間近でパフォーマンスを見たら、
全員かっこいいー!!
惚れてまうやろーっ(笑)

生のATSUSHIの歌声は最高でした。。。

来春に開催されるライブツアーは4時間に上るステージになるとか。
すごいことになりそうです^^
by hajikate-etc | 2011-12-18 22:59 | sweets