人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

ちょっと一息、には美味しいコーヒー。

友達や家族がふと遊びに来ると、ちょっとあるとうれしいお菓子とかがないと慌てちゃうなー。
ひとまずバリスタでコーヒー。
スイッチポンであっという間なのでラクちん。

ちょっと一息、には美味しいコーヒー。_d0165110_12153967.jpg

最近は、うちにバリスタがあることを知っている人も多いので、しっかりメニュー指定してくる人もいます(笑)
ぜひお菓子持参でお願いします!

ある日のコーヒータイム。
ちょっと一息、には美味しいコーヒー。_d0165110_12175164.jpg

私は右側のなみなみブラック。
濃いいの好きな人は左のエスプレッソ指定です。

ちょっと一息、には美味しいコーヒー。_d0165110_1219284.jpgちょっと一息、には美味しいコーヒー。_d0165110_12194060.jpg
家にあるお菓子でも、美味しいコーヒーならよしっ!
チョコレートは、基本ブラックが好き。
甘くないチョコのお供でも、ブラックコーヒー。
それか、ノンシュガーのソイラテかな?

コーヒーとチョコがあれば、読書もサクサクすすみます^^
旅行本、何回読んでもテンション上がる~!
行ったことある場所もこれから行きたいところも~
コーヒーとお菓子でウチナカカフェ♪
まったり~^^



by hajikate-etc | 2012-01-23 15:12 | monitor & trial