人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

プルーンといちじくのぱん。

プルーンといちじくのぱん。_d0165110_2225017.jpg

甘酒酵母の残りを使ってヨーグルト酵母を。
レーズンと胡桃で焼きたかったけれどどっちもきれてた><
プルーンもいちじくもたっぷり入れました!
fumiさんのずんぐりパンレシピで。

4個のうち1個は、夜勤のごはんに持って行った~!
うまし^^
その1個だけ、バカっっと横割れしてた。

プルーンといちじくのぱん。_d0165110_2228112.jpg

次の日カットしてみた~
ちょっとリベイクしても美味しかったです。
食べるときはカットせずむしゃむしゃ食べちゃうんですけどね。


読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!


玄米酵母、起こしたいなぁ~。
by hajikate-etc | 2012-03-08 22:23 | homemade yeast