人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

トマトのマリネ。

トマトのマリネ。_d0165110_2318865.jpg


すっごく美味しいトマトをもらいました。
これを作っているのは、友達のおじいちゃんおばあちゃん。
いつも美味しいお野菜ありがとーっ!!

完熟♪熟れ熟れでした!
そのままでも十分美味しいんだけど。
マリネにしてトマトサラダにしてみました。

私にしては珍しく、トマトの湯剝きをしてみた!!
パスタを茹でる予定のお湯が沸いていたのでついでに。
やっぱり湯剝きすると食べた時の食感が違う!!

オリーブオイルとお酢、塩麹でマリネして、食べるときにバジルを少し。
美味しっ♡

トマトのマリネ。_d0165110_2322532.jpg

夕飯はトマトともう一つもらっていたグリーンピースと限界ギリギリのアボカドで豆乳クリームパスタに。
少し塩が効きすぎたかなー?と思ったけど、美味しいと言ってもらえたので嬉しい^^

読んでくれてありがとうございます!
よろしければおひとつ、ポチッとお願いします!!

by hajikate-etc | 2012-05-07 23:26 | supper & dinner