人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

グリーンスムージー。

グリーンスムージー。_d0165110_23555237.jpg

先日久しぶりに、綾のほんものセンターへ。
ここ、大好きーっ!野菜の種類がすごく多くて規模も大きい!
新鮮なのはもちろん、美味しくって安心なお野菜が、とても安く買えます。
ラベルには、金や銀の表示。
農薬をどのくらい使ってないかが分かります♪

これでもかーっと入った曲がってる小さめのキュウリ、2kgくらい?で、100円
ピクルスやからし漬けになる予定。(母作)

新玉ねぎは5個入りで150円。新紫玉ねぎも。
サラダほうれん草にラデイッシュ、グリーンボールなどなど…

見て回るだけで楽しい♪

そして、新しいもの好きな母が最近買ったグリーンスムージーの本。

読むだけで楽しい♪


買った野菜とフルーツで、ビギナーレシピを作ってみた。
グリーンスムージー。_d0165110_23555557.jpg


見た目はすごい?
ほうれん草、キウイ、バナナ、リジュベラック入り。

う、うまーいっ!!

今朝は、ほうれん草、バナナ、冷凍のブルーベリーを少しにリジュ。
うん、美味しい♪

すぐできちゃうから、また内容を変えて作ってみよー(^^)
by hajikate-etc | 2012-05-27 23:39 | breakfast