人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこりん♪の毎日。

hajikate.exblog.jp

夏の夜。

雨がすごくてすごくて、梅雨が明けたのかと思うと雷に豪雨。
でも、もっと被害の大きいところもあるし、雨がすごいくらいで不満を言ってたらだめですね・・・。

さて、雨の合間の晴れの日にドライブでおでかけ。
特に行先を決めないことも多くって、方向だけ決めて出発して、進みながら最終目的地を決めたりします。
今回も、とあるところに行ったのだけど。
目的地はもちろん、ドライブ中の話がやっぱり楽しい♪
くだらないことで盛り上がったりして。
ちょっとすっきりしてなかった気分が晴れました^^

その日の夜は、実家の庭で久々のBBQ
家の中よりも風があって涼しい!
運転して帰らないといけなかった私は飲めなかったけど、ビールがおいしそうだったー><

近所のノラ猫さんが、BBQの匂いに誘われて3回も現れるというハプニング。
3回もくると何だか追い払えなくなっちゃう(笑)

食べ終わったら、父親がどこに持ってたのか花火を開始。
片づけている女子はお構いなく、しばらく一人花火。
終わってやっと参加してからは、線香花火競争。
誰が一番なが~く保てるか。

夏の夜。_d0165110_23265222.jpg


手持ち花火よりも、やっぱり線香花火が好きだな~
儚いけどね。


片づけが終わったら待っていたかのように土砂降り。
今年は本当によく降ります。



おまけ。
グリーンスムージーを飲み始めて2か月経過。
今朝のスムージー。

夏の夜。_d0165110_23485313.jpg

スイカ、トマト、小松菜、バナナ。
スイカが入る時はお水なしでOK
さっぱり美味しー♪
by hajikate-etc | 2012-07-17 23:31 | happy